ご利用案内
注文方法
■ 商品を選んでカゴへいれましょう
お好きな商品を選び「カゴへ入れる」ボタンを押してください。
■ 購入手続きへ進みましょう
ショッピングカート画面で商品と金額を確認し「購入手続きへ進む」ボタンを押してください。
■ 購入者情報を入力しましょう
「お名前」「ご住所」「電話番号」「メールアドレス」など、お買い物に必要な情報を入力してください。
当店のカートは「SSL」で個人情報が暗号化されているため安心です。
■ お支払い方法を選びましょう
お好きなお支払い方法を選択し「次へ」ボタンを押してください。
■ 注文内容を確認しましょう
注文内容をご確認ください。間違いがなければ「この内容で注文する」ボタンを押してください。
ご注文完了!ありがとうございます。
お支払いについて
人力により価格入力を行っておりますのでコンピューターに入力ミスが生じてしまう場合がございます。
大変申し訳御座いませんがその場合はご注文のキャンセル・商品代金のご返金とさせていただきます。
◎銀行振込
【振込先】
みずほ銀行
自動返信メールに口座番号が掲載されております。
※当店からお送りするメールに記載の金額をお振込みください。
【備考】
- 振込手数料はお客様負担でお願い致します。
- ご入金が確認でき次第、商品を発送致します。
- お振込み時の控えは紛失しないようにご注意ください。
◎代金引換
【業者】佐川急便 *大型商品のみ西濃運輸
【備考】
- 代金は商品配送時に配送員にお支払い下さい。
- クレジットカードでの支払いはできません。ご了承お願いします。
【代引手数料料金表】
商品価格合計+送料 | 手数料 |
---|---|
〜 29,560円 | 440円 |
29,561〜99,350円 | 650円 |
99,351〜298,920円 | 1,080円 |
298,921〜597,840円 | 2,160円 |
597,841〜996,760円 | 3,240円 |
996,761円〜 | 4,320円 |
配送について
ご注文から商品出荷まで
当店に在庫のある商品に関しましてはご注文受付日(注文日の当日〜翌日)から3〜7営業日以内に発送いたします。
お取り寄せ商品の場合、メーカーに在庫がある商品につきましては 約1〜2週間前後でのお届けとなります。
配送方法は当店指定の「佐川急便」 と「西濃運輸」「ヤマト運輸」での配送となります。
送料はお届けの地域により異なります。
お届け希望日時のご指定は商品、地域によってはご要望に沿いかねる場合もございますので予めご了承くださいますようお願い申し上げます。
【注意】
事前にお客様での搬入確認をお願いします。
「ヤマトらくらく家財宅急便 」以外は下記の内容をご確認下さい。
商品のお届けは配送先の玄関前(軒先渡し)までになります。
2階以上、または地下等に玄関先(お届け先)がある場合で商品が搬入できるエレベータが無い場合は、最寄の搬入口でお渡しとなります。
エレベーターの無い2階以上へのお届けは運送会社の都合により承れません。
配送業者のドライバー1名ですので搬入の際にお手伝いをいただけることが条件になります。
天災・事故などによる交通渋滞、異常気象が原因で配達が遅れる場合がございます。
送料料金表
(税込み/単位:円)
サイズ名 | 運送会社 | 北海道 | 東北 | 首都圏 | 中部信越 | 関西 | 中国四国 | 九州 | 沖縄・離島 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
北海道 | 青森県 秋田県 岩手県 宮城県 山形県 福島県 |
茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 神奈川 東京都 山梨県 |
静岡県 愛知県 三重県 岐阜県 富山県 石川県 福井県 新潟県 長野県 |
大阪府 京都府 滋賀県 奈良県 和歌山 兵庫県 |
岡山県 広島県 山口県 鳥取県 島根県 香川県 徳島県 愛媛県 高知県 |
福岡県 佐賀県 長崎県 熊本県 大分県 宮崎県 鹿児島 |
要見積 | ||
720 | 630 | 470 | 600 | 620 | 710 | 710 | |||
1,120 | 970 | 760 | 860 | 910 | 1,010 | 1,160 | |||
1,600 | 1,460 | 1,060 | 1,400 | 1,390 | 1,450 | 1,600 | |||
5,510 | 4,570 | 3,250 | 4,180 | 4,180 | 4,570, | 5,510 | |||
10,950 | 8,820 | 6,010 | 7,870 | 7,870 | 8,820 | 10,850 |
・1配送先につき、送料別の商品を複数ご注文いただいた場合、できる限り同梱包をいたしますが数量およびサイズにより別梱包になり別途送料が発生いたします。
・配送先につき、送料込みの商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、送料は送料別の梱包数分発生いたします。
サイズ名 | 運送会社 | 北海道 | 東北 | 首都圏 | 中部信越 | 関西 | 中国四国 | 九州 | 沖縄 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
北海道 | 青森県 秋田県 岩手県 宮城県 山形県 福島県 |
茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 神奈川 東京都 山梨県 |
静岡県 愛知県 三重県 岐阜県 富山県 石川県 福井県 新潟県 長野県 |
大阪府 京都府 滋賀県 奈良県 和歌山 兵庫県 |
岡山県 広島県 山口県 鳥取県 島根県 香川県 徳島県 愛媛県 高知県 |
福岡県 佐賀県 長崎県 熊本県 大分県 宮崎県 鹿児島 |
沖縄 | ||
ヤマトらくらく家財宅急便 | 4,080 | 3,530 | 3,190 | 3,420 | 3,530 | 3,750 | 4,290 | 5,730 | |
6,720 | 5,730 | 4,410, | 5,390 | 5,510 | 5,950 | 7,050 | 10,020 | ||
12,930 | 9,520 | 7,540 | 8,860 | 9,190 | 10,950 | 13,040 | 18,870 | ||
L | 18,430 | 14,580 | 10,950 | 12,380 | 13,480 | 16,340 | 19,530 | 29,100 | |
LL | 29,430 | 22,940 | 16,560 | 19,530 | 21,290 | 24,810 | 30,090 | 45,160 | |
配達日数
| 7日 | 6日 | 4日 | 6日 | 4日 | 6日 | 7日 | 要確認 |
大型商品の別途料金が発生するとき
玄関前以外の場所から搬入依頼をした場合。
玄関前から別の場所に搬入を依頼した場合。
玄関前と配送業者の配車の乗入れ可能な場所の間に階段や急坂などがあり相当な距離がある場合
上記のほか、配送業者から業務範囲外と判断された場合。
※別途料金につきましては、配送業者へお支払いください。
※別途料金につきましては、当店は一切負担いたしません。予めご了承ください。
保証書に関して
メーカーでは保証書の再発行を行っておりません、商品到着時は保証書の有無を必ずご確認いただきますよう宜しくお願い申し上げます。
メーカー、商品により異なりますが外箱に保証書が着いていある場合がございます(特に大型商品)
箱を処分されてしまう前に保証書が付いていないかを ご確認下さい。
消費税について
消費税率10%
消費税計算順序 1商品毎に消費税計算
1円未満消費税端数 切り捨て
返品について
お買い上げ商品の返品・交換について
・お客様のご都合による返品・交換は一切承っておりません。
・メーカー保証書添付商品は、初期不良含め各メーカーサポートに直接対応いただく場合があります。
不具合が発生した場合は、直ちに各メーカーサポート窓口にお問い合わせください。
商品到着後、弊店まで7日以内にご連絡を頂きました以下の場合に限り対応させて頂きます
★商品に初期不良が認められ場合。
万が一初期不良等がございましたら、直ちにメーカーサービス窓口にご連絡いただき、初期不良であることをご確認いただきましたうえで、メーカー連絡先電話番号、担当者、お問い合わせ受付番号等、必ず書面にて初期不良認定書を取得のうえ、弊社までご連絡をお願いいたします。
当店にて在庫がございます場合は返品交換、在庫切れの場合は返品返金にて対応させていただきます。
<交換に必要なもの>
・納品書・商品の付属品一式(箱、マニュアル、付属品全て)
★輸送中の事故等により商品や外装箱に破損が認められ場合。
商品受取り時に確認し、その場で破損による受取り拒否の旨を配送業者に伝えてください。
交換には配送業者立会いの承認が必要です。事故確認終了後、同品在庫がございます場合は交換、在庫切れの場合は返品返金にて対応いたします。
◎初期不良対象外
1. お客様ご依頼のお取り寄せ商品
2. 企業向けのパソコン、レーザープリンター
3. 取り付けの発生する商品(カー用品・エアコン・ウォシュレット・浄水器などの要取り付け製品)
4. 到着時の状態に再梱包ができない商品
5. 付属品がすべて揃わない場合(欠品がある場合)
6. 商品受取り後、8日間が経過した場合(製造メーカー生産完了品は、修理対応になります)
7. 再販目的でご購入された商品
8. 当店(UATmall)以外でご購入された商品
9. 液晶モニターの常時点灯やドット抜けなど、メーカーが初期不良としていない場合。
10.事前に連絡無しで送られてきた商品
11.電動歯ブラシ(衛生上の問題の為)
12.Apple、マイクロソフト製品全般
・Apple、マイクロソフト製品全般に関しましては初期不良の場合でも対応はApple、マイクロソフト社での対応となります。
メーカー修理、取扱いの問い合わせ
1. 問い合わせ先は、各商品に添付してありますメーカー保証書のサポート窓口にご連絡ください。
2. メーカー保証書に基づくメーカー修理対応とさせていただきます。
3. 購入前後の商品仕様説明等は、各メーカー窓口にお問い合わせください。
4. メーカー修理の際に販売店購入証明として当店発行の明細書のコピーを保証書に添付してメーカー窓口にご提出をお願いいたします。